ブランディングイン聖水洞の配信視聴方法は?韓国ドラマの最新情報まとめ

ブランディングイン聖水洞 韓国ドラマ配信

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』はキム・ジウン主演で聖水洞に所在地を構えるブランドマーケティング部を舞台に描かれた入れ替わりのラブロマンスドラマです!

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』Netflix以外でどこで見れる?

この記事では韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』の配信動画を視聴したい方へ各動画配信サービスでの配信状況を調査しお得に視聴する方法をお届けしていきます。

作品情報

脚本チェ・ソンミ
放送年2023年
原作不明
公式サイトブランディングイン聖水洞公式サイト
Wikipedia
公式SNS
出演者/役名キム・ジウン/カン・ナオン、ロモン/ウノ 他
目次

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』はどこで見れる?動画配信サービス一覧

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』はどこで見れるのか各動画配信サービスで調査した結果を表で比較しながら紹介します!

配信サービス配信状況無料トライアル
Leminoレミノ韓国ドラマ
見放題
31日間
今すぐ見る
hulu韓国ドラマ×
配信なし
なし
U-NEXT韓国ドラマ×
配信なし
31日間
Netflix韓国ドラマ×
配信なし
なし
amazonプライムビデオ韓国ドラマ×
配信なし
30日間
FODプレミアム韓国ドラマ×
配信なし
なし
ABEMA韓国ドラマ×
配信なし
なし

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』はLeminoでのみ見放題作品でした!

各サービスの詳しい料金表
  • Lemino:◎全話見放題
  • amazonプライム:配信なし
  • FODプレミアム:配信なし

お得に全話視聴できるのはLeminoだけです!

\ブランディングイン聖水洞を見るならLemino/

Leminoで韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』視聴する方法を詳しく解説していきます。

Leminoで韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』を視聴する方法

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』を独占配信中のLeminoにはうれしいメリットがあります。

Leminoうれしい3つのメリット
  • 韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』を全話見放題で配信中!
  • 初回31日間無料トライアルできる!
  • 韓ドラからスポーツ配信まで幅広いジャンルの動画を配信!

Leminoは韓国ドラマだけじゃなく、アニメや映画、スポーツ配信やライブ映像まで豊富な動画を見放題!

18万本もの充実したコンテンツでスマホやテレビで動画を好きなだけ楽しめます。

今韓国ドラマファンやK-POP好きから注目されている次世代の動画配信サービスです。

今すぐ全話視聴可能!
\Leminoで見放題/

Leminoレミノ韓国ドラマ

視聴方法

  • まず「プレミアム会員登録」から情報を登録
  • Lemino公式サイトにログイン
  • お好きな動画を視聴

Leminoは名前など必要な情報を入れるだけで簡単に利用可能です。解約もいつでもできるので安心してご利用ください。

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』はNetflixで配信してる?

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』はNetflixで配信しているのか調査した結果、配信をしていませんでした。

Netflixで韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』を視聴することできません。

【今後の配信予定】韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』Netflixの配信はいつから?

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』Netflixの配信はいつからあるのか調べたところ今後の配信予定も現在未定でした。

Netflixでは配信されない可能性もあります。

しかし動画配信サービスのLeminoで『ブランディングイン聖水洞』を全話独占見放題で配信していました!

Leminoは韓流・アジアドラマをはじめ、国内ドラマの見放題作品数が豊富です。

Leminoでは『ブランディングイン聖水洞』以外にも他の動画配信サービスで配信のない韓ドラが見られるのでおすすめですよ。

今すぐ全話視聴可能!
\Leminoで独占見放題/

Leminoレミノ韓国ドラマ

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』はamazonプライムで配信してる?

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』をamazonプライムで配信しているのか調査した結果、配信していませんでした

配信はなく、DVDの販売のみ検索結果に表示されていました。

amazonプライムビデオでは韓国ドラマの配信作品数・見放題配信作品数が他の動画配信サービスに比べ少ないです。

特に最新の韓国ドラマの配信はさらに少ない傾向にあります。

Leminoではamazonプライムで視聴できない『ブランディングイン聖水洞』を見放題で配信中!

全話視聴するならLeminoの利用がお得です。

配信サービス一覧を見る>

【TVer・youtube】韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』無料サイトの配信状況

TVerやyoutubeなど無料で動画が楽しめるサイトでも韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』の配信があるのか調査した結果がこちらです。

配信サービス配信状況
TVer×
配信なし
YouTube×
配信なし

TVerもYouTubeも韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』本編のフル動画は配信されておらず見ることができませんでした。

『ブランディングイン聖水洞』を見るなら1話から最終話まで一気に視聴できる独占見放題配信中のLeminoの利用がおすすめです。

配信サービス一覧に戻る

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』を違法サイトで見るのは危険!

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』を無料で見たくても違法サイトの利用はやめてください。

違法な動画配信サイトには、権利者に無断でアップロードした動画や、音楽が存在します。こうした著作権法違反の動画や音楽ファイルを、違法性を認識しながらダウンロードする行為も、著作権法違反となります。

引用:総務省

違法サイトで動画をダウンロードする行為も著作権違反となります。

また違法サイトの利用はウイルス感染のリスクもあり大変危険です。

『ブランディングイン聖水洞』はお得に視聴できる公式配信サービスで安全に視聴するのがおすすめです。

当サイトでは安全な配信サービスをどこがお得か比較しながら紹介しているので視聴したい方は配信サービスの比較表からお選びください。

配信サービス一覧に戻る

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』の日本放送・再放送予定(地上波・BS)

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』の日本放送予定や再放送はあるのか地上波・BSで調査した結果がこちらです。

状況放送日時
地上波放送予定なし
BS放送予定なし

『ブランディングイン聖水洞』公式サイトで調査実施

残念ながら『ブランディングイン聖水洞』の日本放送予定は現在ありませんでした。

日本のテレビ放送で視聴できるのはいつになるか分かりません。

今すぐ視聴したい方はLeminoなら見放題で配信しているのでそちらをご利用ください。

配信サービス一覧に戻る

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』のあらすじ

『ブランディングイン聖水洞』1話

1話あらすじ

聖水エージェンシーに勤めるナオンは入社8年目にして会社の大黒柱と呼ばれる敏腕マーケター。新たにXUビューティーと契約を交わし、期間限定ストアのオープンに向け動き出すが、予定地の靴工場は立ち退きを拒否していた。ナオンの部下たちが強行突破を試みると…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』1話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』2話

2話あらすじ

自然派をうたいながら動物実験の噂もあるXUビューティーとの仕事に強く反対するウノだが、社長から直接、否定の言葉を聞いてひとまず引き下がる。ウノがナオンにXUとの仕事に問題はないと誓えるかと問うと…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』2話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』3話

3話あらすじ

XUビューティーの製品工場で、動物実験の証拠を目撃してしまったウノ。ソウルに戻りナオンに全てを話すが、ナオンはXUの裏の顔を隠蔽してビジネスを進めると言って聞かない。自分は仕事のためなら魂も売るのだと告げてウノを追い払い…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』3話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』4話

4話あらすじ

ナオンの計画どおり、XUビューティーの期間限定ストアが靴工場の跡地に完成。ナオンの手腕に称賛が集まり、世界グループ最年少の役員誕生だともてはやされる。オープン記念パーティーも大盛況でナオンは満足の笑みを浮かべるが…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』4話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』5話

5話あらすじ

病院で目を覚ましたナオンは自分の魂がウノの体の中に入っていることに気付き、がくぜんとする。ナオンの体も病院に運ばれていたが、昏睡状態となっていた。ウノの体のまま自分を殺そうとした犯人を突き止めようと動きだすナオンだが…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』5話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』6話

6話あらすじ

ウノの体に入ったまま、負け犬チームの一員となったナオン。ユミから靴工房のリブランディング案件を押し付けられる。一方で、目障りなナオンが消えて意気揚々とするユミは…。

引用:Lemino公式サイト

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』6話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』7話

7話あらすじ

転落事故の現場を訪れたナオンは、当日の記憶をたどり携帯電話を見つける。携帯電話には塗料が付着しており、ナオンは靴工房で見かけたある物にも同じ塗料が付いていたことを思い出す。一方、レックスは仕事を辞めてドラァグクイーンに専念しようかとまで考えるが…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』7話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』8話

8話あらすじ

ナオンは、病院でウサギのマスクをかぶった怪しい人物に出くわすが、何者なのか素顔を見る前に逃げられてしまう。ユミはメディアにナオンの事故は泥酔して自ら転落したのだと発表し、会社の過失を否定する。そして、ついに意識を取り戻したウノが姿を現し…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』8話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』9話

9話あらすじ

ナオンは自分を殺そうとした犯人と元の体に戻る方法を見つけるため、ウノと協力することに。そして、ユミから負け犬チームが任された新たな案件は、女性のためのアダルトグッズのショップだった。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』9話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』10話

10話あらすじ

ナオンの体になったことで、女性の生きづらさに気付くウノ。あることをきっかけにイベントのアイデアを思いつき、「もっと堂々と」というコンセプトを社長に提案する。一方、ユミは負け犬チームの仕事の邪魔をしようと裏で動いている様子で…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』10話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』11話

11話あらすじ

ナオンたちは薬局の空店舗を利用して期間限定のアダルトグッズショップをオープンし、大盛況となる。負け犬チームへの妨害作戦がうまくいったと思いほくそ笑んでいたユミだが…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』11話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』12話

12話あらすじ

販売が低迷する世界焼酎のリブランディング案でプレゼン対決をすることになった負け犬チームと1チーム。ウノの姿をしたナオンがユミの味方に付いてしまい、負け犬チームの面々は戸惑う。市場調査に出かけるも…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』12話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』13話

13話あらすじ

ウノは、マンションに戻らなかったナオンのせいでもやもやした気分に。一方、レックスから会社を飛び出したジェニがSNSに残したメッセージを見せてもらったウノは勘違いをして…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』13話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』14話

14話あらすじ

世界焼酎の案件はユニョクを起用するナオンの案に決まりかけたが、ユニョクに薬物疑惑が浮上する。処分を受けることになったユミは、ようやく全てはウノが仕組んだことだと気付き…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』14話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』15話

15話あらすじ

ウノの体のままハン常務に接触するナオンだが、本題に入る前に強烈な頭痛に見舞われる。そのころナオンの体のウノもジョンウの前で頭痛がして…。ウノはハン常務から、自分の味方に付くよう誘われたが、条件を出していた。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』15話の配信動画を検索

『ブランディングイン聖水洞』24話

24話あらすじ

ヒジョンの世界グループ常務就任式に乗り込んだナオンたち。そこでジェハの室長としてのリブランディングを提案する。ジェハは乗り気になったがヒジョンは激怒し…。さらに、これまでの真相を暴かれ…。

引用:Lemino公式サイト

『ブランディングイン聖水洞』24話の配信動画を検索

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』の感想・レビュー

王道のラブコメかと思いきや大間違いでした。ラブコメですがサスペンス要素もあり、「えっ!こんな展開になるの」と驚きのあるストーリーに驚きました。あの人が犯人なのではと推理しながら見るのはとても楽しかったです。ラブコメでまさか推理するなんて夢にも思わなかったです。
キスで魂が入れ替わる設定なので、キスシーンの多いこと!ある意味そこも楽しませてもらいました。画面の中の二人が美しく、透明感があるのでうっとりしてしまいました。
ラブコメやサスペンス要素だけではないのも、面白さの秘密かもしれません。現代人なら誰もが共感することが出来る社会へのジレンマ、社会風刺も上手く取り入れられていました。悩んでいるのは自分だけではないと、勇気をもらえます。(30代女性)

見どころの一つは主人公であるカン・ナオンのメンズライクなファッション。物語とは大きく関係はしないのですが、働く女性のカッコよさを表現したスタイリッシュなファッションは見どころです。こんな着こなしがレディースでも出来るんだと、新たな発見がありました。入れ替わるとお互いのファッションセンスまで入れ替わるので、今入れ替わっているのか確認するための大切な要素の一つでもあります。
おっちょこちょいでお調子者のウノが豹変するのも、見どころです。実は目的があってナオンに近づいたのです。その目的がハッキリと分かるのはストーリーがだいぶ進んだ後半からです。最後まで見ないと目的が分からないので、ついつい見続けてしまいます。
また日頃から冷徹な態度を部下にしていたナオンは、ついに恨みを買い命を狙われます。その犯人は誰なのか、何が理由で命まで奪おうとしているのかも見どころになります。(30代女性)

途中の展開が波乱万丈で、それでもストーリーが崩壊しないようにぎりぎりで保っているので、最後までスピード感を持ちながら視聴できます。また、全体的にコメディ系かと思いきや、サスペンス要素と後半には復讐劇の要素もあり、驚きの連続でした。この他に、キャスト陣の役柄がなかなか良く、ナオンがウノの身体に入っている時の可愛さと、ナオンの時とのギャップが凄く、キャラ設定がしっかりしているので、入れ替わりが分かっていても面白いです。社会風刺的な要素もありますが、全体のテンポがいいのと、二人がお互いのことを理解し徐々に惹かれあう様子がラブコメ要素として、じわじわくる感じが良かったと思います。キスで入れ替わるのもだんだん慣れていき、ちょっと日常に馴染んでしまっている部分には少し笑ってしまいました。(30代女性)

入れ替わり系のドラマとして設定の土台がしっかりしているので、ウノとナオンが入れ替わった後の服装の変化に注目してください。特にウノがスーツを着た時の破壊力がすさまじいです。頼りなかったインターンの坊やがまさかの大変身で、服装による人の印象の変化がなかなか面白く、キャストのお二人もとても上手に演じ分けていました。お仕事ドラマとしても楽しめて、意外な人が優秀だったり、続けて見ている内に分かる人々の様々な一面に驚きが隠せません。物語の核心でもあるキスで入れ替わる理由も気になるところだと思いますが、そのキスシーンも後半で度々登場し、雰囲気がだんだんと変わってくるのも二人の心境の変化を表現していて、とても素敵です。(30代女性)

魂が入れ替わる系の作品っていろいろあるけれど、そこにオフィスものを絡めてきてってパターンは珍しいのではないでしょうか。まさかのキスによって入れ替わる。ロモンのキスがなんて上手いのでしょう。うっとりしてしまいます。美男美女のキスシーンってだけでも十分満足なのに、そこから思いっきり恋愛系かと思ったらまさかのサスペンス。社会風刺とかも入ってきて、思わぬ展開に驚かされます。けどテンポよく進んでいっておもしろい。これはこれで全然嫌じゃないです。キスシーンたっぷり楽しめるのはいいですが、なんだかんだで入れ替わりすぎでしょう。特に後半、今は中身はどっちなのかと混乱してしまうくらい。これで恋愛要素はほんの3割程度とは(40代女性)

一番の見どころはキスシーンです。美男美女のキスシーン、やっぱり絵になります。というか見せ方が上手いのです。こんなにキスが素敵ならば、たとえ魂が入れ替わるとあってもキスしたくなっちゃいますね。もうどっちがどっちなのかと混乱してしまいながらも、更に見たくなっちゃいます。ストーリー的にも見どころです。入れ替わり系ってラブコメなパターンが多いですが、むしろサスペンスものでした。現代のジレンマとかが描かれている。ドタバタラブコメは年齢的にちょっとって思ってたので、これだともっと幅広い年齢層で見ることができる。全然真逆の性格の二人のやり取りもコミカルで、やっぱり男女が入れ替わるって設定は面白い。役者さんの演技力も見どころです。(40代女性)

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』の配信情報まとめ

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』はLeminoで全話見放題配信していました。

Netflixやamazonプライムでは配信されておらず、お得に視聴できるのはLeminoだけです。

『ブランディングイン聖水洞』を全話視聴できるこの機会を見逃さないようにしてくださいね。

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は各サービスサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次